■スポンサーサイト


■キーボードとNF7/25(MOの日)とMovie up巻き。
昨日私とお話した方々楽しかったです。懐かしーヤネ。
まさかあのGuildに在籍なされてるとは驚きました。
立派になられて爺や嬉しゅう限りで御座いますぞ。
これでよりいっそう張り合いでる戦いができますw


それとタイプ打つの遅くてすみません。
私のキーボード壊れてまして
勝手にE連打されてしまいます。

えええええええええって連打されたとこを消しながら
タイプするので1行打つのにも
酷いときは30秒以上かかったりしますw

安定する時は連打されないんですがね。
あとキーボード叩くと一時的直りますw
リアルも脳筋の原人です。

E連打激しい時はこちらもBackSpaceやESC連打するものの負けて
えええええになりますw

ちなみに私は文章の語尾にwww
ってちょくちょくやるんですが
えええ連打が混ざるとどうなるか?







うぇうぇうぇになります・・・






ええ、私煽ってるわけじゃないんですよ・・・・
カモメさんに自動でViper仕様でUberって言われたときには悲しい気持ちになりました。
あんな人達と一緒にしないで!根はまじめなんだからネ!

キーボード買いなおしたんですけどPC自体おかしいので使えません。
色々不具合でます。


勝手な言い分なんですけどChatは毎日苦労しながらやってるのでどうかご理解を。
OS探したけど見当たりません捨てちゃったかもwww


来年なったらPC新調してキーボード買う予定です。
自分でMovie撮影して公開しよ。
あまりにヤバスすぎる動きでびびるかもwww











● NF7/25(MOの日) ●

set up
Tankish Go


今日もLead誰やるかで少し話し合う事になりました。
自分が1番やればいいんですけどね。


実は私DAoC始める前wiki見まして1番興味を引いたのがSorc。
しかしdriverをやらないといけないと知りお蔵入りに。

方向感覚がまったく駄目なんです。
WとかNとか。どっち?どっち?w
エラT3といわれても直ぐにピンときません。
WarMap見てるのは内緒です。
リアルでも地元迷子になります。
脳みそ蛆湧いてます(´∀`)

 
Mapプリントアウトして覚えれば大丈夫そうだけど、
しないって事は結局やるきないって事なのかなー?
そもそもプリントアウトするのがだるいww

DM見て戦況も読めないしdmp
これも慣れ?まーでも他の人がやる方がいいと思うんだ。
Brd自分がやるなら真剣に覚えたりするかもねw
え?重要なキークラスのBrdを私になんて絶対やらせないって?












大正解!

















というわけでLeadは今日もArmsで、Gggさん。
うん。もうAlbのLeadはArmsでいいと思うんだ。
ArmsはLead枠で絶対必須。
Armsは必須職6枠目です。
Alb必須職6枠も必要だなんてUberですね(^^







● FG戦は1回お相手はMOさん

背後からIncされまして
わりかし早く気がついたんですけどInc Macro押すのに手間取って
散会遅れ団子Mez風味。

お互い同じSpeedなのになんでおいつかれたんだろ。
SW踏んでないしなー
そういえばMez食らう前に赤いモヤ?みたいのくらった。
でSoW消えてガクっとSpeed遅くなったところMez。


此間も後ろから追われて赤いモヤでて捕まった気がする。
どんなカラクリがwww

Noobだからわからん。今度パパに聞こう。

FG戦の結果は言わなくてもわかるよなっ!










今日はポートから南下する度に交戦になりAdd合戦でした。
大味ですねー。これもたまにはいいかなー。
Add戦でよくMOさんとぶつかりました。
MOさんの印象しか今日はないなぁ。



MOさん複数のgrp相手に糞つえええー。
なんかかっこいいねw
Mid FG+MOさんはAlb Pug 5FG分の戦力って誰か言ってたのがワロタ。


3日前くらいからMOさんの事
何か憧れるようになってきちゃったヨ。
CSさんみたいな感じですね。
実力違いすぎて絶対勝てないのに倒したい。挑みたい存在。
いつかFGで倒しますよww
てかまず1killしないとどうしようもないんだがw


11時半に二人落ちて解散。
ちょっと大味すぎる戦いだったかな?
1時間20分もNFで戦ってなかった気がするw

RP6500くらい。










● 今日の禿げた  ●




Alb 3FG?もしかしたら 2FGかも。
MOさんと戦ったんですが
私はHlr抑えに行きました。

HealさせなきゃいくらUberでも死ぬものね。
ONしてましたら他のgrpから続々とAssistきまして4tank Trainなったのかな?
で、即殺できると思いきや






糞硬くて殺せないw







はげーーーーーー
禿げた。






そしてAeRoot飛んできて逃げられたw
私はパージ3だからそのまま追いかけましたけどww


この後もMOさん大勢を相手に超粘る。もう中々しなないw
そうこうするうちにMid Add
これはもう神の領域CSさん全盛期いってるねw
うーんかっこいいなー
主戦場単騎でかけまわって蹴散らしまくる事が出来るなんて
どんな気持ちなんだろ。
爽快感あり気持ちよさそうですね。
でもやっぱり熱いFG戦がしたいわけで半分虚しいのかな。
強すぎるのも問題?w


デモネデモネ 私達!
いつかFGで倒しますよww(今日2度目)
まぁ雑魚の遠吠えw
言うのはただです(´∀`)




★ Movie up 2本立て ★



7/5
Setup 
Arms.Merc.Reaver.Pal.Sorc.Sorc.Cle.Cle
MinstなしSorc*2の変形Tankish
Cle視点のMovieでして
このCleさんはモリモリ動きまして
カメラパンもぐるんぐるんするので
細かい所を見ても分からない
Noobな私が見てて凄く楽しいw


ファイル名:PuG20060705
撮影者: Shocker




7/21

こちらもCleさん視点。
乱戦の中心でも頑張るCleさんはカッコイイ。
Wikiにupされてます。


ファイル名:daoc0049.wmv
撮影者: セーナ



私のFBでもup
ファイル名:daoc0049



シュア設定
ID:tomato7
Pass:daoc
スポンサーサイト


| Comments(2)
コメント
[Lotha/URL]
あの時は別に後ろから追いついたわけではないです。
そちらからだと右前方に見えていたと思うのですが・・・
何故かそのまま崖に沿って進んで行かれたので、
横~斜め後ろから襲う形になりました。
2006-07-27 木 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>Lothaさん。

嗚呼ーー!
そうだったんですかー
たしかにGggさん斜め前進ではしってたかもw
初Leadだしなぁw
いくらMOさんでも同スピードならそら追いつけないっすねw

過去でも私一人だけ後ろから襲われたと思ってて、
他のGrpMemはみな
いや斜め横からだったって答え返ってくること
ちょくちょくある・・・・・
ダメッポw (´Д⊂

いわずもながですが、ずるしてるって意味で
書いたわけじゃないんでw
2006-07-27 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

