■スポンサーサイト


■1.83色々(後半)の巻き。
1.83パッチ昨日も書いたとおり楽しみです。
しかし1.83になりますとPalも大幅強化!



Rez、EndChant範囲そしてセレティ

2HのArmsとPalのDPSがやばい。
もはやPalの火力Unkとは言わせない!
セレニティあると2Hも武器の振りCapいくのかな?
EndChant範囲が広くなるので
LW3を取らなくていいのでRAをDPS系に回せるのもイイ。













AlbTankishはネタset upだから勝てないなんて
言い訳できませんw



しかしですね
私の職業はReaverでして
武器は1H。
現在のパッチでもSpeedCap到達しております。
一人だけセレニティ恩恵ないなんてUnk!
Grpは確かに強くなるけど、
なんか味噌粕で面白くないですヽ(`д´)ノ


というわけでReaverの強化パッチお願いします(ぉ
今でもReaver強すぎてありえないかwww

でも1.83なるとReaverといえばLeviだったのに
他のRealmの職業も使うるようになるし、
サブスキルでTankも魔法使うしさー
なんなの?って感じ
ちと自分がイメージしてたハイブリット職とかけ離れてきてるし
ハイブリットの恩恵が薄れてきてるかなぁ。

LT2連戻るのはいいけど(戻すなら初めからやるなと)
誤差だけどAsp Nerfも気になるかなー。

結局1.83来たら自分の中でReaverの売りはTwFとBombだけになるかなぁ。
MyticさんここはReaverにもVWと同じ詠唱型LT持たすってどうですか?
おまけにInst2連も可で。
うん、そうすればVWやらなくていいし。。

コンセプトはVWとBDのハイブリット。
又はお前どんだけOre Tueeeしたいんだよ!
って感じで。
ここは1つお願いします。



駄目ですか?そうですか。



私はね
なにもね強くなくてもいいの。
むしろ微妙な方がいいし。
ただねハイブリットを満喫したいだけなんだよ
これぞハイブリットってのがいいのよ(´Д⊂






今日はDAoCはお休みです。



追記

うん今日の日記を読むとReaverやってらんね!
って読み取れるんだけど、誤解です。
1.83まずJ鯖にはこないですからね。
どうでもいいですw
これ書いた後移住の話でたのでタイミングわりーな(w
とか思ったりw
Reaverでrr10か11目指してたので移住は残念です。



移住シリーズの日記書き終わりました。
全部で第6話まであります。
いつも以上に言いたいことを言いまくってるの6話になちゃいました。
おかげ様で喉のつっかえが取れて
綺麗さっぱり移住できます。


みなさんが読んで面白い内容ではないのであしからず。
どちらかというと自分の為の日記やチラシの裏でもあります。
スポンサーサイト
| Comments(1)
コメント
[mastacos/URL]
ありゃま、私がPopできないうちに移住ですか。
非常に残念です。
うちMixi見れないからなあ。
私はもうPvEやる気力ないので(特にML)
がんばってくださいとしか言えないです。
でも、まあよそのRealm体験はいいと思いますよ。
またでもどったらお願いします。
2006-07-28 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

