■スポンサーサイト


■DAoC 7/30(日曜日)の巻き。
移住2日目です。
夏休みだけあってちらほら初心者さんいるようです。
ここで1.82パッチ来てれば新規定着しやすくてイケメンだったんですがね。
Mythicさん。

ログインしますと初心者Chatでlv13の初心者さんが
クエ対象Mobが見つかりませんバグですか?
との質問に一人の方が色々相談にのってあげ
クエスト攻略満載のHPのアドレスを教えたりして
エロイなぁと和んでましたら、
さらにバードにCCして探しますねと仰られ。
Albにもいたけど、初心者大事にする人には本当に頭下がります。
私にはとてもマネできません。

きっとこの方もDAoC大好きで沢山の人にいついて欲しいと思ってるんだろうなぁ。
朝からとても清清しい気分になった。


こんにちは。
ゲームでもリアルでも
ドロドロに汚れきったリーバーです。





過去の日記みますとHibを最後に遊んだのは5/19以来のようです。
いやーチラシの日記書いとくとなにかと便利っすw

その空白の間ずっとAlbで気になってたのが
そうマリスベルト。
当時22pで売ってました。
ステとハイブリット御用達のベルトなんです。
Reaverも愛用してました。

性能はこちら

21 Str
21 Dex
7 StrCap
6 DexCap
2 MeleeSpeedBounus



よだれが出るほど欲しいです。
まだ売ってるかなー売ってたらいいなー
でもお金貯めるのしんどいなーと思いながら検索しますと
ありました。昔と変わらず22p。




がしかし!
そらにその下に破格の10p売りが!!!!
バ、バカなfghjkl;
12pも浮いちゃうよパパーーン。
ハァハァハァ。





他にも検索すると
テンプ入りしているDSアクセも。
なんとこちらも1p!!!!




ぎゃーーーー超欲しい!


どうしよどうしよ。
もうココからが必死です。
目の色変わってます。
全財産は6p。



とりあえず1日中必死に狩してみました。
私のVWはlv50になったものの装備がボロボロで弱いです。
botのlvがまだ48なのでBuffがStr.Dex/Qui.ヘイストが黄色なのも痛い。
BuffBonus?何それ?w

サイクロプスと戦うと2戦くらいでDruはOOP。
気を抜くと殺されたりします(´・ω・)



そもそもスクロハントは家が無いので金に換えられないしーーー
武器も生産スキルないので解体できないしーー
ここで私が取った道は・・・・・・・。




金策の為だけにTaskD。 lol
こんな事するの私だけじゃないですかね。
でもMob枯れないし、移動楽だし、クリアするとbotとあわせて64g入るのでそこまで悪く気がします。

いや気がしただけでした。
頑張ってみるものの1.5pが限界Orz


チョンゲーでマゾい狩りの調教済みな私は地味な作業狩りに慣れてるんですけどねw
Albでも私はヘルプ頼むの嫌いなのでレアは全部買いました。
金策は波があるスクロハントは嫌いでよくDF篭りしてました。
でも生産スキルが500しかないので解体止まりでBox作れないので効率悪いですw




うーーんしかしマリスベルト欲しい!
売れたらヤダナァ。欲しいなーー


MixiやBlogでちょくちょく話してるHibさん何人かいるけど
移住挨拶もまだでいきなり金貸して!はいくらなんでもなぁ・・・・w



CSスク3/3持ってたので訪問販売する事にしました。
お相手はWARSさん。

GuildMemで欲しい方いませんか?
お安くしますよっと。
GoV3地獄でCSスクは間に合ってるそうですwww


移住Guildは一気に全員の装備集めちゃうから当然だよね
GoV3/3よりCSスク3/3の方が出やすいし(´・ω・)


ぬーーん。
どうしよー途方に暮れてますと
元Hibのmastacosさんがお金貸してくれました。

わざわざ困ってるだろうと私の為にPoPしてくれたみたい。
感謝です(´Д⊂


DAoCは良い人だらけだなぁ。
今回私はMMOは人との巡り合わせ恵まれてるまふまふ。
幸せ(*゚ー゚)



これでレア装備2つ買えましたし
MP品とSC以来もしたのでもう少しです。

Arti本体とCTR3/3とGoV3/3、EdonHideBrecerをGetしたら仮装備完了。
NF出撃できそうです。


クラサポさんが何故か鹿の帽子くれたwww
大事にしますYO。


追記


ああ、そう過疎ゲーの良い所は
慌てなくても掘り出し物を先に買われないwww
スポンサーサイト
| Comments(2)
コメント
[のいど/URL]
国によってアイテムの性能違ったりなかったりするので気をつけてねー
2006-08-01 火 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>のいどさん。

うっほ。
私のテンプ大丈夫かしらwww
Artiの性能一緒だと思うから平気ですよねw

Hibはdmon系のアクセないと知った時はショックでした。
あれ手ごろでUber杉w
2006-08-02 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

