■スポンサーサイト


■移住3?4日後のDAoCの巻き。
マリスベルトを手に入れたました。
STR、DEXも上がり火力や回避、MeleeSpeedもup見違えるようになりました。
やったね(´∀`)


ライバルのサイクロプスも敵の1回の攻撃に2発打ち込めるようになり
楽勝です。




CTRスクを取ろうと2日間篭るものの3だけでず。
これ確立おかしくないっすか?
敵すら少ないし。無理!
お金で買ったほうが早そうです。


てなわけでハーピーマント取りに行くことにしました。
AlbではReaver+botで楽に取れましたので
VWでもいけるかなぁと。



ハーピーマントは柱を登ると頂上に3匹のオレンジmobをたおすと
一定の確率でDropします。
まぁお手軽なクエなんですが、


1本目の柱挑むもDropせず。
2本目挑戦なんと3mobの中に1匹紫が混ざってましたwww
ちょwww Hib Hard杉www
当然倒せません。


仕方ないので他の柱挑戦。
頂上いくと今度はmob*4・・・・・。


おかしいですよ!この国!



いくらなんでもこれは無理と判断。
初心者ChatでHelp要請しました。


Vampさん+Bot(Brd)さん来てくれました。
当たり障りのない会話してたんですが、どこかで見たことあるお名前。
Albでも似てる人の名前いますね??って聞くと

ていうか本人ですとの返答が。
気を使って損したww
一時期一緒の元GuildMemだしww



Vampさんと柱2回ほど挑みました。
紫mobの柱は玉砕。
二人とも柔らかいし、敵に攻撃あたんねwww
4匹の方はHeal上手く出来ず失敗www



さらに初心者Chatで募集掛けました。
ChampとDruさん参戦してくれました。
ty。


続続とリベンジを果たしていったんですが
1つの柱なんて紫、赤、オレンジ。
はい。soloじゃ絶対無理ですね。
TwF欲しくなりました。
Champツエエエw


倒しても倒しても結局Dropしなくて
誰かがマントとったのかもね。
前3時間やったけどDropしないことありました。
との話が(´・ω・)




折角人がこんなにも集まってくれたので
蛇鞭じゃなかった鎌Artiに挑戦したんですが失敗。






結局今日は装備での収穫はありませんでしたが
大事なものを手に入れました。



そう君達との出会いさ☆
キモーwwww



Helpの人に使わないとの事でVW用のML2-10の鎧貰いました。
GoVまでの代用品にさせて貰います。
テラツヨイ。
スポンサーサイト


| Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

