■スポンサーサイト


■RRの巻き。
移住シリーズ6話+AlbTankishを振り返るをやっとupし終わりました。
ずっと前から溜まってた事などを移住と絡めて言い放題書かせて頂いたので
さっぱりした気持ちで移住できます。





Hibのみなさまあらためまして
これからも宜しくお願いします。
不束者ですが何卒よしなに。

Realmが変われば、Grpでの立ち回りも100%変わります。
ましてや職業も違いますし、MLラインも初のBMです。
FG戦で己の動きは勿論他のMemがどう動いて戦うのかも分かりません。

わたくしめ、一初心者として謙虚な気持ちでプレイに望む所存で御座います。
今は出来る限り上達したい気持ちですので
駄目ダシ、アドバイス等宜しくお願いします。







● 8/4 RR ●






9時半くらいにPoPしまして、GoVのHelpを頼もうとしましたら
Allyで22時からRRのInfoが流れました。

タイミング悪いなと軽く思いつつも
個よりも集団の利。
私でもお役に立とうと参加しました。


VW2回目の戦いです。
国家機密なので書けませんが
なんか段取りとか緻密な作戦が凄いね・・・。
おばさん驚いちゃった。


RRなんで今日も当然Zergです。
レンジボーナスが0%なので射程1500ギリギリで撃とうとすると
立ち地が思ったよりも前に感じます。
TankなのにLTで貢献できました。
特にFreeNukeしてる人をRuptしてLT連打で殺せたかな。



サイドStun、バックStunもUberでして敵を捕まえると仲間が殺してくれます。
Instスネアで捕まえられるのが嬉しいですねー。
Slamは優秀ですが命中率とEndコストは難点。
私いつもSlam2度打ちしてしまうんですが
これやる度に嗚呼下手糞なんだなぁ・・と凹みます。
うん。例え連打してしまっても
凹まないサイドStunとバックStun イケメンですw


Stunをばら撒き味方TankとCasterが固まっている敵を続々とKillしてくれます。
もう気分はジャンヌ・ダルクでして
ふぉろみーーなどリアル全裸で叫んでたりします。


まてこらーと敗走気味のAlbにstickして
TV見ながら、カキノタネを食べて追いかけていたんですが
このカキノタネが曲者でして
ピーナッツなしだったんですよ。
ありえないでしょ?

もうさ歯に詰まる詰まる。
触感も悪くジャリジャリしっぱなしで、
歯軋りしてないと気持ち悪い。
たまんねーなーと思いながら

たけしの誰でもピカソ見てたんですが、
PCとTV交互に見てるつもりがピカソの方をどうも見入ってたようでして、
少しだけ追いかけたつもりが相当追ってたようで
画面みますとAlbの集団の中。殺された後パンしても味方の姿は点すら見当たりませんでした。
Map見たらとんでもない位置でした。


いまどきの初心者でもしない事なのに
もうとても恥ずかしくて恥ずかしくて顔から火でそうでした。
まぁあれだね。
Blogで散々偉そうな事書いてるけど私の腕なんてこんなもんですね。



蘇生は無理でリリースしました。
Port Benoに開いてあるものの。
レナまで移動しなきゃって事を考えると超遠い・・・・。
これだったら真面目にやっとくんだった!(ぉ

そういう問題じゃないですね。
すみません。






ボル付近でレリック運搬のMFと合流しまして
無事奪還できました。


これで歯磨きしにいける(ぉ
昨日に引き続き私は役に立ったのか微妙でしたが
ZergではVWは貢献出来る職業だと思います。


MFLeadさんNiceでした。
お疲れ様です。





この後AllyでGoVのHelpを呼びかけました。
Druさん来まして、他の人を色々探してくれて有り難かったです。
最終的に4pplでGoV取れました。

みなさんtyです。
スポンサーサイト


| Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

