■スポンサーサイト


■またやってしまったorzの巻き。
GoV活性化しようとしたんですよ。
GoV。
しかしNPC受け取ってくれません。
VWはGoV装備できないの?w
てな事ではなく、Encがないようです。
バグだ(´Д⊂

なにやってんだ・・・・。
俺。。


倒した時はBG入ってたんですけど、何故かVWとBotは
GoV Enc持ってなかったですorz



もうね。Hib無駄な苦労多すぎ。
はじめに苦労多ければ多いほどキャラに愛着持てるようになるから
これでいいんですけど。














いいわけあるか!ボケッ!






まぁでもVW前よりも好きになったのはたしかです。
GoVやる方いましたら、enc欲しいので誘って下さると幸い。
必死です。










10/9

6時30半PoP
最近初期Guild Chatが少し楽しいです。
初期Chatって新規さんや謎のAltさんが多いので雑談しにくい雰囲気ありますよね。
稀に質問が出て答えるくらい。
そんな中ちらほら雑談あったりなかったり。
特にAさんが面白いです。


Aさんが突然。


A:犯人はこの中にいる!
B:私がやりました!
A:君がやったのか!
B:そうなんです
A:動機はなんだね?
B:あまりにキノコがおいしそうだったので・・・・・
私:1upキノコに毒キノコ混ぜたのは私です・・共犯です。。
A:公衆の面前でキノコを見せびらかした男が今朝逮捕起訴されました。
私:極楽トンボですか?
A:何そうぞうしてるんだ?
極楽トンボ山本:よんだ?
A:よんでねーお?ww
私:うっは。ヤマさんww大丈夫すか?ww
私:DAoCやってる場合じゃ。
極楽トンボ山本:女にだまされた。
極楽トンボ山本:そろそろ警察えいってくるわ
A:だが孤独死。








なにこのくだらない寸劇www
ヤマさん登場には驚ろいて鼻水でましたww
たわいない会話ですが、NonGuildな私にはChatは新鮮



この後TaskDを2回こなしまして
7時から始まる、

笑ってこらえて 隣の晩御飯 inパリ
日本昔ばなし ごんぎつね
サッカー日本代表戦をみるため落ち。

3つ同時見ようとすると忙しいww
ごんぎつね BGM異様に浮いて変でした。
パリの日本好きに萌えました。
スポンサーサイト


| Comments(3)
コメント
[リズリサ/URL]
>ごんぎつね BGM異様に浮いて変でした。

わたしもおもいましたwww
2006-08-10 木 [編集]   
[pyocola(Yve)森崎/URL]
昨日NFで発見しました。
最初SOLOで動いてたみたいなのでPAで挨拶と思ったら、
他のHibGrpきたので出来ませんでした。
初心者ギルドチャットワロタ。
2006-08-11 金 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>リズリサさん

突っ込みどころ満載でしたねw

声がクリリンなゴン。二足歩行するゴン。
作物や保存食を荒らし回る害獣以外の何者でもないゴン。
突然歌いだし発狂するゴン。
雷を見てトラウマスイッチが入るゴン。
滋養強壮の為に捕った鰻を盗み結果おばぁちゃんを殺すゴン。
反省して行商の魚を大漁に盗み、魚を届け罪をなすりつけようとするゴン。
最後テッポウで撃ち殺され悲劇のお涙頂戴の話になるはずが
視聴者の95%は八百長
じゃなかった死んでザマーミロ、スカッとしたと思われてしまったゴン。

どうみても脚本家の失敗です。
TBSろくな番組作らないwww
ある意味面白かったですけどw



>pyocola(Yve)森崎さん

今晩は。
昨日はSoloで動いたのはfirstRanだけで
その後Grp入りましたからねー。
PAくらわずに済んで助かったぜ。
ヒャッホーイw

これからも初めはSoloで動く予定ですので
お手荒かにお相手お願いしますw

RAはBAやIchorなどのGrp用しかとらないので
タイマンはどう考えても餌だと思いますが
頑張りますw
2006-08-11 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

