■スポンサーサイト


■任天堂DSLとNF8/12の巻き。
ウォーハンマーに向けDSソフトえいご漬けを
随分前に購入して私。
ちょくちょくDS本体が入荷してるか覗きにいくものの
売り切れでいまだ本体ありません。


色々な店回れば買えると思うんですけど
私は家電製品系はヨドバシカメラ横浜店でしか買いません。
何故かと言うとよくわかりません。

横浜西口の縄張りを家電製品店が血を血で洗う争いを
幼少の頃から見てきた
私にはそれなりにヨドバシにおもいれがあるからかもしれません。
一時期ビックカメラの勢力に押されたときはなんとも悲しい気持ちに。
旧三越跡のヨドバシはマジお勧め!
おもちゃ売り場も充実してますのでたのCです。


DAoCでも贔屓にしているNPCがいまして
TNN(首都)の染料の売り子です。
私はこのNPCでしか買いません。

このNPCは話しかけると面白くて踊ってくれます。
ヒョウキンなんですけど、困ったことに徘徊癖がありまして
中々出会えません。
巡回コースを知らなかった私は裏でネットみながら
PoP待ち30分しても出会えなかったりしました。
愛すべきアホです。


そんな分けでDS本体がない私。
いい加減痺れきらしました。
トイザラスに売ってると言い張る知り合いがいまして
こいつはウソツキの大変胡散臭い奴でして
外資系のおもちゃ会社ごときがヨドバシさんでも手にいれられない
物を売っているわけねーーー!
まだDSプレミヤ付いてるっぽいし。
と私はずっと信じてませんでした。


で冷やかし半分にトイザラスいってみましたトイザラス。
知り合いに売ってねーて!
文句言おうとおもったのでw




したらね・・・・
なんか沢山DS売ってましたよ。
全種類カラー揃ってるしlol





ちょっと手が滑って購入しちゃいました。
ヨドバシごめん・・・・・・
これでも何ヶ月もほてった体我慢したんです。

大半の客が子供なトイザラス。
穴場かもしれませんw



DSはタッチパネルや音声&音声認識って新しいタイプのゲームなので面白いですねー。
従来のボタン押すだけのゲームだけじゃこの業界もう限界あるかもー。
次でる任天堂のハード機もこりゃ期待です。


持っているソフトは他に脳トレです。
ちなみに脳年齢は65歳でしたよw
声でやるジャンケンの場合は55歳でしたw



えいご漬けもへんな中毒性がありまして
英語嫌いの私でも楽しくてしょうがありません。
ヒヤリングも少しよくなったかも。
BeautifulとDilciousのスペル覚える苦労したのは内緒です。
評価は勿論どくろw

これ毎日続けてマスターできれば
ウォーハンマーも少しは楽しめる英語力つけばいいなぁ。
まぁこれだけじゃ無理だろうけどw








● NF8/12 ●


set up
BM/Champ/VW/Amin/Brd/Wdn/Dru/Dru

実にTankish。

Alb CasterGrpがちと怖かった一日ですw
Tankishなら対CasterGrp余裕だと思ったんですが、
ラインがちょっとでもずれると一気に殺されてしまう印象。
シンプルにみえてTankish難しいのかな?
相手Free多かったかなぁ。
DruもRuptしていかないと勝てないんですかね?


今日もFreeのCaster 2pplがお互いレンジ100くらいに固まってまして
ReaverでしたらPBchantとBLで抑えられるんですが、
VWで殴りにいったら返り討ちに遭いました(´Д⊂
妨害用にVWもMoC1欲しいです。



AlbTankishやってた時は相手のCasterGrpはあまり怖くなかったんですが、
HibTankishの場合は相手のAlb Casterの性能はいいですから勝手が違うのかしら。
Minstの妨害能力も高いと再認識。

HibTankishやるにも当然個々の役割の動きからつめていかないと
PugじゃなおさらHibTankish辛いかも、そんな印象を感じた一日でした。


しかしかといって弱かったて分けでもなくて
戦術もないpugなのに強いMidGrpさんに善戦できたり
FG戦楽しるGrpでした。




反省は散会が下手糞になってます。
意識しないと。




●  BA  ●


BA2とってみました。
効果どうなんだろ?
30秒間 Resi20%upなんですけど、実際戦ってみると30秒って短いですね。

この日は開幕気味にBA入れてたんですが、
よく考えてみると開幕はBLで押せるし相手オラオラになりやすいので使っちゃ駄目ですね。
相手が体勢を立て直してDD撃ち始めてから使用がよさそうですね。

しかし20%ってどうなの?気休めな気もしてきた。
これ死ぬ時は死ぬのねw
BA2onしますと278dmgくらいでした。

BA3欲しい。
スポンサーサイト


| Comments(5)
コメント
承認待ちコメント [/]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-08-14 月 [編集]   
[nasi/URL]
>横浜西口の縄張りを家電製品店が血を血で洗う争いを

今は亡き日進はいい店だったと思います。
2006-08-14 月 [編集]   
[じゃすみん@Rezplz/URL]
日進は看板だけ残ってますね、某安売りジャングル展示店の上にw
2006-08-14 月 [編集]   
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-14 月 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>パパ

でたな赤ペン先生。
delicious、deliciousやっぱりこの単語難しいw
でもねこれはタイプミスなんだからね!
本当だよ!暗記は間違ってないんだから!



>nasiさん

日進懐かしい。
子供のころ疲れた時空いてて落ち着いてる店なので涼みにいったり
ミニ四駆買いに行きました。

日進亡き後様々な店が入れ替わり立ち代りしましたね。
これからも展開が見逃せません。

でも今の店子は西口から明らかに浮いて似合わないと思います。
客も少なそうだし、早く潰れないかなw

なんで大通りの昼間からブラックライトなんだろww



>非公開さん

おかしねー
私NF徘徊してるんだけど
他のuudメンちょくちょくみるけどw

絶対目立つ衣装はしないつもりw
VW脆いしww

ていうかアータ
私の事殺す気マンマンねw
そうはイカンザキ!
逃げ切ってみせますww
2006-08-14 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

