■スポンサーサイト


■Zuikin GalsとNF8/14の巻き。
英語漬け三日坊主に終わらず続いてます(´∀`)

英語の覚えると使いたくなりますねw
小学生かよ!お前って感じですけど
嗚呼英語使いたい。使いたいお!
ゲーム内でも私のいんてりじぇんす見せ付けたいお!

流石にうざい過ぎるからやりませんけどww





でもー英語漬けだけじゃ不安です。

脳トレ、英語漬け大ヒットらしいですが
さらなる飛躍を目指すならばこれ!
エロor萌え+学習つければ最高ダネ
正解したらネコ耳メイドに褒めてもらえたら
日本国民くいつくだろうね。
中高生なんて狂ったようにやるだろうさ!
きっとバカ売れするよ!



私は2次元で萌え要素を感じることがないので
こちらでSkullMoonさんに対抗です。
(何故ここでS・Moonさんの名前でるかは謎w)
てっことで素晴らしい動画発見してきましたよ!






その名もZuikin Gals
http://www.youtube.com/watch?v=J5qoMfBJUeI






Tankish脳にはマジお勧め!



Hoew dare you Say
such ae thing to me


You Drive Me Crazy!


Dont make fun of me


Its your fault that this happened


Leave me alone!


素晴らしい、人間とが負の生き物で
MMOやる人間はキチガイの巣窟です。
対人ゲームなので容易に罵り合いに会話が発展すると思われます。
実に実践的な英会話。素晴らしすぎます!
これを覚えておけば外国人とも対等に渡れます!
もうおしとやかな日本人とはいわせない!

















しかしですね
Zuikin Gals 萌えないです('A`)
またSkullMoonさんに負けた。
奴らに3次元の素晴らしさを教えないと
日本の未来があぶない(ぉ













● DAoC ●


今日もはじめはsoloしてました。
うーーん。
私はsoloそんな面白いと感じられません。
複数GrpのAddは興奮しますけど、
そんな状況1日2回で合えればいい方だし(´・ω・)


HibではLFGしないつもりでしたが
LFGしてみました。2回ほど。



結果拾われないww
VWでlfgしても虚しいだけです。
もう2度とlfgするもんか
・・・・ハァ('A`)






落ち込んでたら5分後拾われました(´∀`)



Set up

BM.VW.Bain.Enc.Enc.Brd.Dru.Dru
Wdn grpなしです。


SecoundBarのbutton配置設定の
10.MA AssistMacro
9.MA Target
8.SubMA AssistMacro
9.thirdMA AssistMacro


これらをメインBarに移したので
クリックからbutton連打が可能になり
Assist性能が飛躍的に上がりました。





しかしこの構成ですと
相手がFreeが多く
私とBMさんが直ぐ死んでしまいます。


今日の構成はCaster3ですので
BMは妨害。
私はFreeで妨害兼グラップルで後衛支援する作戦にしました。



いやーしかしMLのバトルマスター楽しいですねー
Melee+詠唱魔法+BM状況判断とやれる事多くて最高。
バトルマスターの存在は嬉しい誤算でした。
BLの方がそらりゃ優秀で強力ですけど
楽しさとなるとバトルマスターAbiの方が断然上です。
これ以上理想の職業は今後MMOで、でないだろうなw



グラップルは中毒性があるようで
私グラップルばかりやってましたww
Zergの真ん中で使って鬱死したり、
私も攻撃しないと勝てないのに8割グラップルしてたんじゃないでしょうか。
だって楽しいんだもんw
まぁまだどういう場面使うべきなのか
はたまた使う比率が分からないので調整中です。



MidFGがINCしましてHlrが我がGrpのBackを取ってMez狙いで孤立したところを
グラップルしてヒールレンジを狂わせ1stKill簡単にできました。
(Seerにグラップルはよくないそうですが、まぁ結果オーライでw)



2クマに襲われまして
片方をグラップル、片方が私を攻撃を続け
グラップル切れたら片方のクマ逃走。
残りのクマはまだ私を攻撃を続ける。
クマ変身されそこでまたグラップル。
クマ変身のAbi無効!

ニヤリw
グラップルツエエエーー
クマに狙われて余裕に耐えられるなんて信じられませんw
これはVW結構狙われてもしぶといかもー。
Melee+AssistDDされたら余裕で死にますがw






最後の最後でなんで今日のGrp脆いか気がつきました。
wdnいないからじゃんlol
相手絶対Freeださせちゃ駄目じゃんw
今頃気がついたのかよ!

グラップルしてる場合じゃありませんでしたね。
作戦変更で超Rupt重視で行くようにしましたw



RP1800で終了。






スポンサーサイト


| Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-16 水 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>匿名さん

GGででてた?
Heavy CasterGrpのとこ?
糞強くてびびったよw
2006-08-16 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

