■スポンサーサイト


■See you again
晒しスレでまた話題がでた(´・ω・)

前出過ぎて死ぬのとAssistできない駄目Tank激しく同意です。
マジで駄目杉だと思ってます。
改善する努力はしてます。

もし駄目な動きでしたら直接指摘して欲しいです。
2chで下手糞言われても直せませんし修正できません。
ちょっと陰険だと思います
匿名で書くくらいならその場で言えばいいのに
テレ屋さんなんだから(´∀`)



RR6くらいまでは私の動き酷いと思います。
取得RAがどうこうって事ではなくて大体の一般人、
いえ下手糞な私は特にですが
RR6、RR7までプレイすると職業の特性や動きがなんたるか理解できると思います。
飲み込み早い人はうらやましい(´・ω・)
Assist重視の作戦は1度だけで、他の日はAssistしなくても問題なかったんですが


そのAssist重視の日にAssistをあまり出来なかったのでUnkoです。
今Assistの練習しているレベルです。

Hibでどう動けばいいのかマジ分かりません。
なのでいつもオロオロで7pplで戦ってるようなもので
非常に申し訳ない気持ちです。
初心者と変わらないと思います。




VWのFGのMovie色々みましたが
みなVWはRuptで動いて強かったです。
私は個人的にはこの戦術で行きたいと思います。
でもTankTrainでのVWの病気Procも魅力です。
とても悩ましい。
私がどうこう思うって分けではなく
grpで決める事ですけどね。






私のNF記はGrpの評価や愚痴では決してなくて
PugではRoam中やGrp解散か抜けたら即落ちなので
お互い戦術を話し合う事はできません。
私は伝えたい事は事はその場で言います。
伝え切れなかったり後でまとめて考えたことを書いたりしてます。



Hib来てからはGrpMemに色々動きなどを聞いているんですが
お互い知らない人同士なので意見をもらえない事多いですし、
ましてやVWの動きなんて・・・・
もっと深く話込みたいんですけど、Non Guildだしなぁ。

Pugだと戦術とかありませんので私はBlogに書いてます。
考察や、ここが違うんじゃない?とアドバイスを貰うのが目的です。
こう動けと言われましても
何故そうするのか?何故そうしないと行けないのか
理由も話し合わないと完全には理解したとは言えません。
無論Roam中そんなこまごまな事まで話合えません。

ですのでBlogやBBSはもってこいです。
私とGrpの向上の為のつもりが私の駄文のせいでニュアンスが伝わらず
不快に感じられる方が多いようです。

下手糞なnoobだからこそ
トンセデモ論など色々書いて確認したかったんですけどねぇ。
アドバイスも非公開でわりともらえたし、役には立ってます。

このBlogは私が赤裸々に思った事を書いて
みなさんに楽しんでもらうつもりの主旨で
不快感を抱かれないように最大の注意を払ってきました。
大勢の人が見に来ればそれは気に入る方もくだらないと感じられる方も出てきます。

しかしどうやら私の独りよがりで多数の人に反感を持たれてしまった気がします。
自分の想像以上に痛い子になってたようです。
まぁ私みたいな腹黒い人間がBlog書くべきではないのかもしれない。
所詮Blogはチラシの裏で大抵の事は何書いてもいいんだけど
見に来た人が気分を害される内容を私は書きたくないです。




赤裸々日記辞めて普通の日記にする手もありますが
それならもうこの日記は自分の中では必要ないわけであって
他にも思うことがありまして

DAoCで話題がなく
いくら私が痛い日記を書いたからって
何かと酒の肴にされて晒される展開もどうかとおもいますし、
まぁ今回のようにありがたい批評もありましたけどね。(厭味でないです)

有名税だよって励ましてくれた方いましたが
でも恥ずかしい。

私の名前いくらなんでも出しすぎだと思うけどな。
他に何かあるでしょ?
話題がなきゃなきゃでどうでもいい晒しスレなんだし、
書かなきゃおkだと個人的には思うんですけど。



匿名の意見は気にしないつもりでしたが
過疎ゲーで私の批評が続出するってのは
ユザーの分母数が小さいですから
結構嫌なものがあります。
嫌われ者は慣れっこです。




Blog書く人が減ってる最中
自分だけ毎日、頑張って書いてるのもなかんか
浮いてる(はじめからか)感じがしますし寂しく思います。



まぁ晒されて凹んでる分けでは全然なくて
書く必要性が感じられなくなりました。


なので今日を境にしばらくBlogは休止します。
気が向いたら再開するかも。
最後まで言いたいこと書いちゃった
最後の最後まで痛いわたし


今後Blogは稀に更新するかもしれません。
書きたいことがあったら明日書くかもしれません(ぉ
書くとしたらDAoC以外のネタでしょうね。



まぁ私の事嫌いな人はblog休止で喜ぶでしょうね。
本スレにまで私の事粘着してた人いたし('A`)
書き込み主の特定は絞れてます。




DAoCの日記の活動の場はMixiに移します。
安心して書けますし、まぁあたり触りの無い内容にしますw




毎日つまらない日記を読んで下さいまして
みなさん有難う御座いました。
みなさんのコメントがあったからこそ
ここまでハイレベルのモチベーションで続けられました。
まだ色々ネタ溜まってたんですが残念です。



ちょくちょく非公開のコメントありましたけど
あれって全部知り合いでしたw



Blogはじめる前はチョンゲー出身の私は非公開って
死ね!とかカスとかの内容ってずっと思ってましたw
幸い批評のコメントは1回もありませんでした。
なんでこの内容で非公開なの?って思うんだけど
コメントしたの他の人に見られたくないのねw
恥ずかしがりやなのねw


女神転生オンラインかウォーハンマーのサービス始まったら日記書こうかなー
流石にもう赤裸々日記は辞めようと思います。
RP風日記にしてみると面白いかもしれませんね。
また痛いと思われそうですがwww
実際痛い奴ってのは体から滲み出てくるものだから
隠しようがないぜwww


追記:warota


>Tankの癖にassist全然できないポンコツって印象だな
出来ない言い訳をAlbTankはrputに動くからとか言ってた



こんな事誰にも言ったことねーwww
Hib移住してからはAlbは○○だから??って言われると
死ぬほど相手はウザク感じるだろうから言った事ナスw
思ったこともないww
Blogじゃ考察に対比は不可欠だから書くことあるかもだけどw
game内ではないw




私に関する事だけでも嘘の書き込み多い
他のMMOは相手を引退させる為に詐欺氏にでっち上げたり工作が凄かったからまだマシかな。
プレイ層が若いので2chの書き込み=真実になってましたw
レス多いほうが正しいみたいな。
印象操作抜群。

大人なら匿名でも書き込みに責任持ちましょう。
流石にデマはいい大人がみっともないと思う
てっ2chにいっても無駄か。
晒しだからって素人相手になんでもありなのかな?
Albでは身内メインで遊んでたから
他の人とあまり組んだり、付き合い少なかったし
私のことBlogでしかどんな人間か知らないはずなんだけど。
てかDAoCってFGで完結するから大抵は別grpの人の性格なんて分からないはずw
スポンサーサイト
| Comments(14)
コメント
[Noric/URL]
釣りBloger先輩から一言
スルーするゆとりを持ちましょう(^-^;
まだまだですねw
2006-08-17 木 [編集]   
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-17 木 [編集]   
[Midの人/URL]
2chは今も昔もネタを楽しむとこですお。

8割は嘘なんで真に受けるようじゃ、
御利用は控えたほうがいいですのう。
2006-08-17 木 [編集]   
[神父/URL]
リーバーたんは僕同様晒されるのが快感になってると思ってたのに!
真性じゃないなら、こういう書き方はやめほうが無難ですwwww
2006-08-17 木 [編集]   
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-17 木 [編集]   
[泡道/URL]
あれっ、辞めちゃうですか!
毎回長文で大変そうでしたけど、ちゃんと読んでましたよ~
(すいません、たまにネタ部分を読み飛ばしたりした事ありまスorz)

blogなんて所詮ちらしの裏なんですから、
好きに書いていいと思いますよ。
見たくない人がわざわざ見に来て文句言うほうがおかしい訳で。

気にせず気がむいたら再開してくださいなー
2006-08-17 木 [編集]   
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-17 木 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>Noricさん
Noricさんの釣りは天下一品ですねw
ゲーム内でも多数の人が釣れてましたよ。
私は色んな面でまだまだですww


>非公開1号さん

はじめまして。
botはRezPlzさんにお世話になってます。
HIBでvEやNFなどあらゆる面で支援して頂いてます。
ただ1PC2accなので会話がRebuffの短い間しかできませんww


>Midの人

はい。私も2chの8割りはガセだと思ってますし
ネタだと理解してます。
他の人にこのセリフいってきました。
まさか逆に自分が言われるとはwww

でも知り合いが晒されて落ち込んでるのみると
悲しくなります。
昔は晒しスレなのに優良スレって言われてたのになぁ
晒す方が逆に叩かれるみたいな。
私は2ch見るべきではありませんね。
これから見ないようにします。
アドバイスthxです。


>神父さん
2chに反応したら負けかなと思ってますw
で、負けましたww
最後くらい言おうかなっとw


自分が晒されるのはMなんで快感なんですが
ゲーム内でもリーバーさんをプレイし
Blogでもリーバーさんで書き込み
Mixiでもリーバーさんで書き(ry
Mixiクローズコミュでもリーバーさん(ry
一日20レス行くかどうか分からない晒しスレでさえも
私の話題がでて

リーバーさんUzeeeee
って1番感じたのは自分だったと思いますww
まぁDAoCに費やす比率が増えすぎたのでクールダウンです。
DAoC力注ぎすぎw



>非公開2号さん

mixiクローズBBSどうしましょうねww
私はやる気ありますよww
Blog休止したので頑張りますw

私ばかりの書き込みになるかもですが、
まぁ書き込みまったくないよりマシです。
お前専用の場所じゃねーよと思われてもガンガルww
もっとみんな気楽に書き込める雰囲気にしたいですねー
面識無い同士でも。



>泡道さん

Blog書いてますと
この日記はいくつコメントつくか予想するのが楽しみでした。
会心の出来のネタでこれがいけると思ってもコメントなかったり
どうでもいいような内容でいくつかコメントもらえて
予想が当たらなくて面白いですw

考察や真面目に考えた日記だと
2chは反応する傾向が見られますね。


>非公開3号さん
非公開なのは、不特定多数へ向けた発言では無く
特定者向けだからですw


なるほどそういう考えもあるのですね
Cundraさん。

あ、口が滑ったwww



2006-08-17 木 [編集]   
[Hues@Skullmoon/URL]
blog休止ですかー、楽しみに見てただけに残念です><
でもきっと再開するはず!まってますよwwww
2006-08-17 木 [編集]   
[Azar/Ajarlon/URL]
うほっ、晒されの達人たちが集結してる!
では同じ晒されの道を行く者として一言…、

VWもcasterに数えてcaster heavyのpull fightで行こう!!
pull fightなら私もヒールが楽になるから!(結局自分の都合かw)

その他、VWは取って置きのセレモを使った隠し必殺技…、
「自分はスタンしないグラップルはめ&DD」なんてのがあるし。
(ヒントは泡道さんのblogのいつぞやの記事にあったコメント)
対meleeのタイマンでは最強かもしれない。
2006-08-18 金 [編集]   
[mastacos/URL]
あらら、最近DAOCやってない人としてはここのBlogで様子うかがうのが楽しみだったんですけどねえ。
Mixiは私は見れないので再開するまで悲しくたたずむだけですな(^^;;

>8割は嘘なんで真に受けるようじゃ、

でも裏を返せば2割はほんとな訳で
『「その2割に入るかもしれない」
って思われるんじゃないかなと
考えちゃったりするわけですよ。
自分じゃなくてそれを読んだ人がね』

ちょっと引用。

「お前、自分が正しいと思ってる奴と間違ってると思う奴、どっちがごねると思う?」
「そりゃあ正しい方でしょ」
「それがちがうんやなー、正しいと思ってる奴は意見が通ると思ってるからあわてへんのや、最悪裁判で片つければいいわけやからな。
間違ってると思う人の方が怒鳴ったり、些細なことに因縁つけたりするんや」
(ナニワ金融道より、記憶で書いてるので細部は違ってますが)

2chでも現実世界でも、きっちり指摘なり追求なりできない意見出す人には上のことを踏まえてニヤニヤしとけばいいかと。
「あ、こいつ自分で正しいと思ってないから大声あげたり些細なことに因縁つけてるなあと」
でもその意見が正しいな、って思ったら。
…すまん。って思って直そうと努力するってことでw

2chだからとかじゃなくてその内容からその人のレベルを推し量って
相手するってことで。
アホは相手すると自分もそのレベルまで引き込まれますから(^^
2006-08-18 金 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>Huesさん

休止なので書きたくなったら再開します。
Skullmoonサン達のBlog面白いので
私が書かなくても大丈夫w



>Ajaさん

ウッホ本当だ
晒される人が集まってるw
偉い人達に聞いたらVWはCasterというかセインっぽく
動くのがエロイみたいですね。

TankTrainの時はTrain参加するか
Skldっぽい動きがいいかもしれないです。
しばらくセイン風味に動いて調整していくつもりです。
でもまだBGないんだよなーw


>Mastacosさん
ナニワ金融読んでましたw
懐かしいw


いやーまさにその通りですね。


Blogの内容よくないのかないのかなと思ったのと
私のところ書き込んでくれる人は肯定的な人で
否定的な人は2chでしかふざけてだろうがなんだろうが
書き込むだろうし。


まーなんか
上にも書きましたが2chの内容がどうのってよりも
話題ですぎてうんざりw

DAoCのユーザーはみんないい人って思いこみたいし、
まぁMMO板の2chはもうみないw

2006-08-18 金 [編集]   
残念 [Sudati/URL]
wikiのリンクからちょくちょく訪問して、楽しく読ませてもらっておりました。ちょと残念。
今後はMixiがメインと言うことで、また訪問させてもらいます。
2006-08-25 金 [編集]   
[pyocola(Yve)森崎/URL]
まあ、あれです。
Mixi見れないので、再開まってます。
何がすごいって、長文!!
文章能力の無い私は、毎日そこまで長い文書けません。
これから、仕事の合間に読めなくなるのが残念です。(おぃ)

2chで晒されるのは、Blogerの運命なので、しょうがないと思いますが、所詮ゲームなのでってことです。
今後は敵として戦いますが、常にVWは1stねらいって事にしておきますね。
では、続きはNFで合いましょう。
2006-08-28 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

